コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

タイトル: 悩み
コメント: 私は、向井さんと同年代の女性です。今度私の娘の結婚が決まり、15年以上内縁関係にある主人の娘として式を行いますが、主人との間には子供はいません。長い間主人の子供を望んでましたが、私が不妊体質で娘も奇跡でできた子供です。今更ですが、主人の子供をやはり産んであげたいと思う反面年齢的に不可能に近いのですが、不妊治療をし産む事を行うのか、このままの状態で諦めるのか悩んでいます。主人は口には一切子供の事は言わないのですが私の方が長年主人のDNAを残したいと思ってたのですが、中々話し合うきっかけもなく今現在に至ります。やはり、諦めた方がいいのでしょうか?