コミュニティBBS


以下の記事を削除してよろしければ「削除する」ボタンを押して下さい。

コメント だいぶ暑くなりましたが、ご覧の皆様、お元気でしょうか。

自分のところは、九州なだけあり、先祖はキリスト教と関係するようですが、江戸時代の禁教が激しかったらしく、家系図からはキ教に関する記述は、どうも削除してある様子です。

現在、あるテレビ局の大河ドラマでやっている黒田官兵衛とも関係するのだが、つまり、黒田官兵衛もキ教のもとにあるわけですが、ちょっとここでは詳しく書くのは省略させて下さい。

浦高の御出身のかたで、同世代かつ九州方面にルーツのあるかたで、有名な「外務省のラスプーチン」などと呼ばれるかたがおりますが、自分も彼の著作物は好きで よく購入させてもらっており、やはり、ちょっと 政治や重宝などに興味が何かしらあるのかもしれません。(漢字違いは意図的です。)

参考として以下の政治重宝的な動画はどうでしょうか。ユーチューブのです。

http://youtu.be/LOuIiVoA5ys

解説をすると、映画OO7のジェームス・ボンドも映画でよく飲まれるマルティニのコマーシャル動画ですが、映像中、薔薇と十字架が出てくるのは、フランス国でネット検索されるトップの言葉「薔薇十字」のことをいっているなとわかるわけですが、なぜかイタリー国の旗が出てくるのは「False.Flag」。

フランス国のことを内々に言っているわけですが、登場する女優のモニカ・ベルッチさんは彫刻像ののちに現れることから、「自由の女神」のことを言っているのではないかと推測し、水兵が現れたりすることから、ニューヨークの自由の女神像を船上から見る水兵のことをさしているとわかったりする。

モニカ・ベルッチさん扮する自由の女神は、戦い、つまりコロッセオを背景に女の戦いへと入るわけですが、たくさんの人をひきつれ、戦い、革命へと入る自由の女神ときたら、フランス革命時の民衆を先導する自由の女神の ドラクロワ画伯の有名な絵を想像したりすると思いますが、フランス革命時の自由の女神とかけて、現代の「アラブの春」のことを映像で言っているなとわかるわけですが、このコマーシャル動画はもちろん、「アラブの春」の前に作られた映像であります。