おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[99-1] 2007年 1月11日(木) 23:43

TDLデビュー♪

家族の名前: りっくん
家族の年齢: 3才 6ヶ月
性別:
投稿者名: りっくん母
コメント:
はじめまして。
3才のりっくんの母です。

りっくんは、姉2人とうーんと離れて生まれてきました。
3ヶ月の時に2万人に1人と言われる病気を持っていることがわかり、心臓にも病気があると聞いた時は崖から突き落とされた気持ちでした。
でも、りっくんの笑顔に励まされ、癒される毎日です。
小さな身体で遅れもありますが、元気に保育園に通い、TDLデビューも大喜びでした。
子供が無事に生まれてくるって、奇跡に近いことなんだなぁ。。。と思います。
向井さんのご一家を心から応援しています。お身体を大切に頑張ってくださいね!

画像クリックで拡大
[99-2] 名前:ぶぶちゃん 2007年 1月12日(金) 12:23
りっくん母さん   初めまして・・ぶぶちゃんです。とてもすばらしい写真ですね、心がほんわかするような・・私も二児の母親ですが子供は命であり何にも変えがたい宝物ですよね。うちの子のも着ぐるみ何か着せてみよっかなー。
[99-3] 名前:りっくん母 2007年 1月14日(日) 1:32
ぶぶちゃんさん
ありがとうございます。本当に子供は命で宝物ですよね。。。
着ぐるみ可愛いですよね♪
ちょっと子供をオモチャにしてしまいましたが、楽しかったですよ!挑戦してみてください(*^。^*)
[99-4] 名前:ターコイズ 2007年 1月16日(火) 18:26

<りっくん母>さんこんばんわ!

ドナルド父さんと、チビさんドナルドみたいですね。
「可愛い〜!!」です。

家の子も、小さい時にはドナルドはいつも
一緒でした。
ドナルドの手をいつも握っていたので、
いつの間にか、ドナルドの右手が細〜く
なっていました(笑)

つい最近、子供部屋を片付けた時
その、ドナルドが出てきたんです。
20歳になったお兄ちゃんの部屋で、
また一緒です。
(さすがに、手は繋いでいないですよ!)
[99-5] 名前:りっくん母 2007年 1月18日(木) 10:02
ターコイズさん、ありがとうございます♪
しっかり歩くようになったら、ドナルドにしてTDLに行こうって決めていたので、特別に嬉しくて、ドナルドにも会えて、嬉しかったです。
ターコイズさんのお子さんもドナルドが大好きだったのですね♪ずっと手を繋いでいたなんて可愛いです!
大きくなられたお兄ちゃんと一緒で、ドナルドも喜んでいるでしょうね(*^。^*)

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから