おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
わたしの家族自慢
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[46-1] 2006年 7月22日(土) 20:35

家族ではないですが・・・・

家族の名前: こうのとり
家族の年齢: 5才
性別:
投稿者名: さっちゃん
コメント:
私の住んでいる市にいる『コウノトリ』です。夫婦でいま何十年かぶりに卵から雛が誕生したそうです。
幸せを運ぶこうのとりです。
刺激を与えてはいけないので遠くから望遠で撮ったのでハッキリ写ってませんが・・・みんなに幸せを運んでほしいです。

画像クリックで拡大
[46-2] 名前:とんとん 2006年 7月24日(月) 13:35
幸せ頂きました!
こうのとりさんも、お幸せに!
[46-3] 名前:ともママ 2006年 7月25日(火) 22:58
 こうのとりさん ありがとうございます♪
 こちらには 赤ちゃんが欲しい方が沢山いらっしゃるので 写真を載せて頂いて 嬉しいです。
 年齢的にも限界?の我が家にも来て欲しいです。
 皆さんに幸せを運んでくれますように!!
[46-4] 名前:a-po 2006年 9月 2日(土) 11:58
赤ちゃんが欲しいな〜と、思い何となくここに立ち寄って見たら「コウノトリ」の写真が目に入り早速頂きました〜!!
ありがとうございました。
高齢な私にもコウノトリの御加護がありますように!!
[46-5] 名前:あず 2006年 9月 2日(土) 23:57
うわっ!!!こうのとりだぁ〜(>▽<)ヾ
中々子宝に恵まれない我が家。
密かに、こうのとりの切手なんぞを入手して、キ−ケ−スに入れお守り変わりにしているんです。
でも、その切手のこうのとりは絵なので、本物を見れてすごくうれしくって思わずお返事させていただきました。
ありがとうございま〜す♪

前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 写真表示 名前表示 検索はこちらから