おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[792] 2007年 2月16日(金) 15:28

キュー太郎さんへ

投稿者名: こうのとり

体験記
はじめまして!
私も不妊治療に通って赤ちゃんができました。

私の場合は、治療に通っていたので5週目ぐらいで袋が確認されましたが、その後やはり基礎体温が下がり始め出血が少しあり病院へ行くと(この時7、8週だったと思います)、袋の中に見えるはずの赤ちゃんが見えなかったので流産する可能性が高いと言われました。
薬を飲みましたが、翌日には腹痛(軽い陣痛のような)があり、流産しました。

私も、4年間赤ちゃんができなくて周囲の言葉に傷つくこともありました。

AHIもしましたが、私も全部×でしたよ。

もし、流産のせいならきっとお医者さんが何か言ってくれるのではないでしょうか?
それでも気になるなら、別の病院に一度行ってみたらいかがでしょうか?
私もそうしました。
都道府県BBSのおすすめ病院も参考にしてみたらいかがですか?!

基礎体温が二層に分かれているなら、いろんな本を読んでみてください。
私はよく立ち読みをしてました。これは!というものだけ購入してました。

今一番辛くキツイときだと思いますが、体に気をつけて待ちましょう。
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記