おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
私の出産・治療体験記
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記

[780] 2007年 1月23日(火) 13:37

ほっとしました(^^)

投稿者名:

体験記
遠方に嫁ぎ、不妊治療と仕事との両立をする自信がなく、今までになく一人で家にいる毎日をすごしています。
そんな時、亜紀さんのHPを何年ぶりか見つけて嬉しくて、ブログを呼んでは心が和んで幸せな気分になっていたのですが・・・
『みんなのコンテンツ』の色々な投稿を読むうちに、内容云々は頭に入らなくなり、大人の喧嘩のようで何だか投稿するのが怖くなっていました。(未だ多少、そのような気分もありますが・・・)
今日、『私の出産・治療体験記』の画面を見てほっとしました。
状況も考え方も人それぞれで。受け取り方も十人十色ですものね。
私も来月には初めての体外受精をする予定です。
不妊治療をしていると、薬や注射の影響でホルモンバランスが崩れがちですから、自分でも分からないうちに気分が下がったりしますよね。
でも「病は気から」という様に、私は特に気持ちが下がると身体の状態が明らかに悪くなる様です。こんな時ですから、少々、ナーバスになっていたのかも(^^;)
元々は、前向き思考な方なのであまり落ちるということはないのですが、こちらのページの皆さんのやりとりの御陰で気持ちが穏やかになりました。ありがとうございました。(*^^*)
前の体験記前の体験記次の体験記次の体験記