おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1469-1] 2007年 1月10日(水) 23:02

今日の1曲(61)

投稿者名: たまさん
コメント:
こんばんわ。今日の1曲ミラクルズ「涙のクラウン」です。今日はぴったんコかんかん(木村くん)をビデオで見ました。女子大での人気には、流石と思いました。スマスマ特別編「いじめてる君へ」も興味深く見ました。いじめは、最低の行為ですよ、本当に。SMAPの人気の秘密はこういうことを番組でとりあげることなのかなあ、と思いました。では!
[1469-2] 名前:ターコイズ 2007年 1月11日(木) 12:43

たまさんこんにちは(*^^*)v

先日、夕張の<成人祭>を観て
感激してしまいました・・。

「ひととよう」で<もらい泣き>

PS・時間無く名前の変換し忘れ〜。
許してーー。m(..)m
[1469-3] 名前:ともママ 2007年 1月11日(木) 21:52
 こんばんは。
 また雑誌の星占いを見ていたら やはり射手座は 「強運な1年。 大きな計画に乗り出すチャンス!」 とありました。
 そして ラッキーパーソンは 「180p以上の人」と。 たまさん 180pありますか?
 お守りの石は 「ターコイズ」だそうです。 って事は ターコイズさんが傍に居てくれたら 私はハッピーなのかな? (「私は石かい!」って突っ込んで下さい)
 そのお二人の名前が並んでたので ビックリしました。

 ターコイズさん 「ひととよう」は 一青・・ あれ? ようの字が出ません。

 木村君は(「武士の一分」の)主演男優賞を辞退しましたよね。 事務所の方針で 「ナンバー1よりオンリー1」を貫きたいからと (賞を競い合わない)。
 人に与える影響の大きい人は (いじめや自殺の問題など) 大切な事をドンドン訴えていって欲しいですね。

 という事で スマップ 「世界に一つだけの花」
 自分らしく生き 自分の花を咲かせましょう♡
[1469-4] 名前:たまさん 2007年 1月11日(木) 22:15
こんちちは。(久しぶり!)今日、遅れましたが、「武士の一分」見ました。木村君に泣けました。壇さんに惚れました。徳さんも好きです。悪人の坂東さんも武士の一分がありました。山田監督は、悪人を悪人のままにしない人です。凄い。
ともママさん、身長は183センチです。ちんちょうは?最大20センチです!(聞いてない!)今日の1曲キャプテン&テニール「愛ある限り」です。PS:壇さんが、木村君に水を口移しする場面、うらやましかったです。
[1469-5] 名前:ターコイズ 2007年 1月11日(木) 22:50

ともママさん(^^)こんばんわ〜!

「私は石かい!!(><;)」
そう!今年は、ともママさんの幸運を
もたらす為に「石」に徹します!!
[1469-6] 名前:たまさん 2007年 1月12日(金) 23:37
こんばんわ。遅くなりました。今日の1曲MR・こどもたち「君が好き」です。MS見てました。尾崎・ドリカム、CD聴きたくなりました。カトゥーンも凄いなあ。では!
PS:亜紀さんの子供達のトイレ姿、かわゆいなあ。
[1469-7] 名前:やぎぃ 2007年 1月12日(金) 23:42
たまさん、みなさん、こんばんは。
久しぶりにリクエストさせてもらいますっ。

ケルティック・ウーマンで「ユー・レイズ・ミー・アップ」を。
数日前に放送された「白虎隊」のエンディングに流れてました。
本当にいい曲です♪

。。。今年も楽しみにしています。。。
[1469-8] 名前:ともママ 2007年 1月13日(土) 0:39
 こんばんは。
 美輪さん 江原さんの本も読みましたが 小林正観さんの本もいいです。 
 「そ(掃除) わ(笑い) か(感謝)」で幸せになるって言うのは去年聞き 心掛けています。 
 「トイレ掃除&蓋をする」は 実行して1ヶ月もしない内に 臨時収入がありました。 
 執着するから苦悩が生まれる というのも納得できます。 ありのままを受け入れ 自分の持ってるものに感謝できたら 今すぐにでも幸せになれる気がします。 こんな豊かな時代に生まれて不平を言ったら 申し訳ない気がしました。
 
 たまさん 183pですか。 射手座のラッキーパーソンです。 今年もしっかりお世話になります♪
 
 ターコイズさん 私の希望通り突っ込んで下さって ありがとうございます (笑) ターコイズさんのお名前を見るだけで有難〜いです。 今年1年 お守り下さい♡

 やぎぃさん お久し振りです。 今まで何度も励まして頂きました。 ありがとうございます。 
 。。私も楽しみにしています。。 (何を?)

 ミスチルで 「ヨーイドン」!
 今年のいいスタートを切りましょう♡ 
 
[1469-9] 名前:たまさん 2007年 1月13日(土) 8:22
おはようです。休みの日は朝が早い。今日の1曲S&G「冬の散歩道」です。野島伸治氏のドラマで使われてました。(最近、ドラマ書いてないです!)
やぎぃさん、ケルティック・ウーマン、癒されますよね。サラ・ブライトマンもお薦めです。
ともママさん、もうすぐこのスレをスタートしてから1年ですが、貴方には、お世話になってますよ。こちらこそよしなに。
PS:旅サラダの亜紀さん・麻衣子さん綺麗ですね。昨日からスタートした只野仁の前シリーズで、川上さん激しいベッドシーン演じてましたよ。感激しました。では、良い週末を。
[1469-10] 名前:シュンママ 2007年 1月13日(土) 23:28
たまさん、飛びつきましたよ。

なになに・・
壇さんが木村君に口移し・・
羨ましいとは、どちらが???
私は、壇さんが羨ましいんですが・・
たまさんも????

ケルティックウーマンもサラブライトマンもいいですよね。。
CDほしいと思っています。
たまさん背が高いんですね。。
背の高い人はいい男が多い!!
と言うことはたまさんもいい男??

麻衣子さん、独特な雰囲気の方ですよね。
色っぽいしね♡

「ユー・レイズ・ミー・アップ」を・・
いろんな人が歌っているようですが、お勧めは??
CD買おう◎

  
[1469-11] 名前:ターコイズ 2007年 1月14日(日) 12:21

たまさん、お早うございます(^^)/~

「えっ!!」もうお昼ですよね(^^;)
と・・言われそうです〜。

ベッカム、アメリカ移籍決定しましたね!
今後、どんなプレーを見せてくれるか
とても楽しみです(*^0^*)v

今日は、暖かい日になりました。
ユーミンで<春よ来い>***です!

我が家の受験生君にも、早く来て欲しいものです!
[1469-12] 名前:たまさん 2007年 1月15日(月) 22:25
こんばんわっつ。やばい昨日寝てもうた。昨日の1曲泉谷しげる「眠れない夜」です。最近ないなあ、眠れないって。今日の1曲FACES「ウー・ララ」です。ロッド・ステュワートとロン・ウッドがいたグループです。
壇さんに水の口移し、うらやましい。今日、はなまるに出てました。(ビデオで見た!)ユーはケルティックがいいですよ。
僕は、背は高いですが、いい男じゃないです。
華麗なる一族は映画のような作品?ですね。シュンママさん、どう?
[1469-13] 名前:ともママ 2007年 1月15日(月) 23:17
 こんばんは。
 昨日は発表会の反省会と 今年の活動内容を決める話し合いをしました。
 今まで育児休暇のような感じで のんびりさせてもらってましたが 少しずつ忙しくなってきます。
 なので これから毎日は来れないかもしれませんが 年越し蕎麦の様に 細く長〜くお世話になりたいと思います♪

 ターコイズさん ベッカムの移籍金 5年で300億だとか。 丸が多すぎて よく分かりませんね。 私が大金を持ったら堕落してしまいそうなので 中流家庭に満足しています♪
 ターコイズさんはじめ 受験生を持つ方々に春が来ます様に♡
 
 シュンママさん たまさん 「華麗なる一族」 27.7%という凄い視聴率でしたね。 役者さんにも背景にも すごいお金掛けてますね。 本当 映画みたいでした。
 シュンママさん お体大事にして下さいね♡
 たまさん 早寝早起きはいい事です。

 では オフコースで 「眠れない夜」
 夜眠れない方いらっしゃいますか? 気楽に生きて 軽い運動なんかもいいみたいです。 今夜はぐっすりお休み下さい♡
 
[1469-14] 名前:ぴの子 2007年 1月16日(火) 0:01
ユー・レイズ・ミー・アップ

アイルランドのボーイグループWESTLIFEが一番ですよ。
もしくはアメリカのジョシュ・グローバン。
男性が歌うほうが合っていると思う曲です。
[1469-15] 名前:シュンママ 2007年 1月16日(火) 0:20
たまさん、こんばんわっつ!

でもワッツまた聞き逃した(;^_^A アセアセ・・・
華麗・・・すごかったですね。
最後まで正座で観てしまった。
映画のような絢爛なキャストでしたね。
パパ「キムタク」だけ浮いてるなぁ!!なんてにわか解説してたけど、私はそうは思いませんでした。
そういう設定だっちゅーの!!
ねぇ!!
新しいビデオに録画しています(永久保存版)

ともママさんお見舞いありがとうです。
お琴がんばってくださいね。
最近、やけに「キムタク」人気急上昇だと思います。
木村君はかっこいいものね♡
男女問わず老若問わず人気ありますね。
では、木村君の「君がいる」
武士の一分のテーマにもぴったりだって本人が言ってました。。。

ぴの子さん、情報ありがとうございます。
どこかで聞けたらぜひ聞いてみたいです。(どこで聞けるかな??)

  
  
[1469-16] 名前:ぴの子 2007年 1月16日(火) 1:07
シュンママさんへ

WESTLIFEの試聴をご紹介しますね。

http://www.bmgjapan.com/westlife/track.php?item=6901
[1469-17] 名前:やぎぃ 2007年 1月16日(火) 12:53
たまさん、みなさん、こんにちは。
たまさん、サラ・ブライトマンのCD、今度聴いてみますね!
「ユー・レイズ・ミー・アップ」はいろんな方が歌っているんですね〜。ぜひ聴いてみたいですっ。

ともママさん、お久しぶりですねっ♪
声をかけてくださって、ありがとうございますっ。嬉しかったです。
いつも楽しく見させていただいてま〜す。
[1469-18] 名前:シュンママ 2007年 1月16日(火) 20:23
ぴの子さんありがとう♡

聞きました♪
いいですねぇ♡
男性ボーカルでは初めて聞きました。
でもとてものびのびと歌っていていいですね。。

ぜひ、WESTLIFE 聞いてみます。
最近は、SMAPオンリーなので、たまには、ポップスもいいですね♡

また情報お願いします。

♪アメイジング♪いいですね。
[1469-19] 名前:たまさん 2007年 1月17日(水) 19:22
やばい。昨日もGUGUでした。昨日の1曲松田聖子さん「ハートをロック」です。モータウンサウンドです。甲斐よしひろ氏の曲、松本隆氏の作詞です。今日の1曲クールファイブ「そして神戸」です。震災から12年です。実の父母の結婚記念日なんですが。
[1469-20] 名前:セーラ 2007年 1月17日(水) 22:09

たまさん、みなさん、こんにちわ。

先日放送されていた、白虎隊のテーマ曲、
私としては、日本の歴史ドラマなのに、
なにゆえ、洋楽を使用するの??って思いました。
もっと、邦楽でいい曲とかありそうなのにぃ。

今日の1曲。
小田和正、
Yes−No
[1469-21] 名前:たまさん 2007年 1月18日(木) 21:21
今日は起きてます。さっきまでオーラの泉、見てました。劇団ひとりさんでした。こだわりのある人でした。今日の1曲ケニー・ロギンス「フットルース」です。今聞いてるケニー・ロギンスベスト、いいですよ。
[1469-22] 名前:ともママ 2007年 1月18日(木) 22:46
 こんばんは。
 今日はスタバで 「ダブルモカ マキアート」とやらを飲みました (マキアートって何だ?)。 スタバに行くと何だか亜紀さんを感じられて嬉しいです♡
 
 ぴの子さん 曲にお詳しいですか? また教えて下さい。

 シュンママさん 木村くんは顔も歌も演技もいいのに 気取らない(威張らない)所が好きです。 私は竹野内豊さんが1番ですけど! (笑)

 やぎぃさん 読んで下さってたんですね。 いつも私が落ち込むと声を掛けて下さって 本当に嬉しかったです。 また来て下さい♡

 たまさん 私も「オーラの泉」毎週楽しみに観てます。 ポジティブというのは 何も気にせずヘラヘラしてる事じゃなく 自分自身を見つめ きちんと対処する事って言ってましたね。 

 セーラさん お久し振りです。 「Yes・No」 懐かしいです。 オフコースは昔かなり聴きました。 小田和正さん 声は繊細だけど 男らしい人ですよね。

 オフコース 「YES-YES-YES」
 この前 「眠れない夜」って書きましたけど 「眠れぬ夜」でしたね。 失礼しました。。 
[1469-23] 名前:シュンママ 2007年 1月18日(木) 22:56
私もオーラの泉観てました。

劇団ひとりさん。。素直なかわいい人でしたね。

ポジティブ・・・そうでしたね。
気にしないことじゃなくて、気にしたら、それを吸収して、ステップアップできる人・・・だと私も思います。

竹野内豊さん、ステキですよね。
シャープな鋭い役柄が多いですが、先日は、普通のパパをやってましたね。
でもごめんなさい。観れませんでした。
でも、リラックスした竹野内さんの風貌のほうが好きです。
シャープだと近寄りがたいです。
カッコよすぎて・・・
(いえ、訂正。近寄ることはないですが(;^_^A アセアセ・・・)

さて今日の1曲!
ウーーーーン
??
ダメダ、思い浮かばない!!
頭がもう回らないです。
なんかちょっと目が回りそうな気分です。
お薬飲んで寝ます。。。zzzzzzzzzzzzzz
[1469-24] 名前:シュンママ 2007年 1月18日(木) 22:56
私もオーラの泉観てました。

劇団ひとりさん。。素直なかわいい人でしたね。

ポジティブ・・・そうでしたね。
気にしないことじゃなくて、気にしたら、それを吸収して、ステップアップできる人・・・だと私も思います。

竹野内豊さん、ステキですよね。
シャープな鋭い役柄が多いですが、先日は、普通のパパをやってましたね。
でもごめんなさい。観れませんでした。
でも、リラックスした竹野内さんの風貌のほうが好きです。
シャープだと近寄りがたいです。
カッコよすぎて・・・
(いえ、訂正。近寄ることはないですが(;^_^A アセアセ・・・)

さて今日の1曲!
ウーーーーン
??
ダメダ、思い浮かばない!!
頭がもう回らないです。
なんかちょっと目が回りそうな気分です。
お薬飲んで寝ます。。。zzzzzzzzzzzzzz
[1469-25] 名前:ともママ 2007年 1月18日(木) 23:03
 あれ? 
 目が回って 2回押しましたね・・・。
 お大事にして下さい♡
[1469-26] 名前:たまさん 2007年 1月19日(金) 21:10
こんばんわ。拝啓父上様を見てました。(ビデオ)わるいやつら始まりました。今日の1曲GFR「ロコモーション」です。シュンママさんお大事に。
[1469-27] 名前:シュンママ 2007年 1月19日(金) 22:23
あれーー??

本当ですねm(__)m
二回押したんですね。。
ごめんなさいでしたm(__)m

昨日は、やっぱり布団に入っても少しめまいがして、起きなおしておくすり飲みました。
すいませんでした。
今日は、調子よかったです。
何がなんだかよくわかりません(^_^?)ハテ?

今日こそはワッツ聞きます。
「Pop Up! SMAP」から STAY これも良い曲です。

明日も仕事です!!

 
[1469-28] 名前:たまさん 2007年 1月20日(土) 20:10
こんばんばん。今日の1曲はフジコへミングさんのピアノ曲(ノクターン)です。寒い日ですね。千葉や横浜で、初雪です。雪の思い出って皆さんありますか?僕は、昨年の職場での雪かきを思い出します。職場復帰間もない頃だったので。1年はあっという間ですね。
[1469-29] 名前:ともママ 2007年 1月20日(土) 22:51
 こんばんは。
 関東は寒いですか? 今日名古屋は暖かく 息子と公園で遊びましたが 寒くなかったです。 大寒なのに 本当に冬?!って思いました。 こんなに暖かくては ロングコートとか売れないでしょうね。
 センター試験 晴れて良かったですね。

 愛知出身の茨木のり子さんの詩を読んでました。
 「自分の感性くらい」 という詩には
 思うようにならない事を 人や周りや時代のせいにするな。 自分の感性は自分で守れ。 ・・というような事が書かれてありました。
 倣岸不遜を嫌い 素朴な美しさを愛し 潔く生きた生き様は素敵だと思います。
 「汲む」 の中の
 頼りない生牡蠣のような感受性
 それらを鍛える必要は少しもなかったのだ
 ・・という下りも 印象に残っています。

 雪の思い出・・・。 名古屋は殆ど降らないので コレと言ってないですね。 降っても次の日の午後には溶けてますから。
 息子は去年 雪が怖くて(冷たくて?)触れず 今年(先月)は少〜ししか無かったので 遊んでる内に溶けて無くなってしまいました。 思い切り雪合戦や 雪だるま作りをさせてあげたいんですが・・。
 たまさん 職場復帰して1年ですか。 ずっと元気で居て下さいね♪

 吉幾三 「雪国」
 追いかけてー 雪国〜♪
[1469-30] 名前:たまさん 2007年 1月21日(日) 9:26
おはようです。ともママさんありがとうです。
今日の1曲かぐや姫「なごり雪」です。スマステで佐賀のがばいばあちゃんをやってました。
知恵袋と呼ばれる人々の言葉をもう一度読んでみたくなりました。
[1469-31] 名前:たまさん 2007年 1月23日(火) 21:52
よかった。誰もきてない。昨日はGUGU。昨日の1曲スタイリスティクス「愛がすべて」。ギャッツビーのCMの歌です。スマスマで聴けた。今日の1曲シューベルト「鱒」です。皆さんの好きな魚は?僕は、鰯です。では!
[1469-32] 名前:ともママ 2007年 1月23日(火) 23:30
 こんばんは。
 今日は突然の来客があり チョコクロ(板チョコが入ったクロワッサン)を貰いました。 わーい♪ 家はお客さん大歓迎なので 当日でも私が家に居たらOKです! 結構県外からも遊びに来ます。
 
 「佐賀のがばいばあちゃん」はテレビで観ました。 泉ピン子さん 適役でした (本人とそっくりでした 笑)
 貧乏で 小学校の頃の洋七さんは 毎日梅干弁当。 でも 運動会の日だけは 担任の先生が豪華なお弁当を持ってきて 「先生お腹痛いから 弁当替えてくれないかな〜?」と言って 豪華弁当を食べさせてくれたそうです。 貧しい中でも逞しく育ててくれたおばあちゃんや 担任の先生のやさしさに泣けました。 
 子育ては 物の豊かさじゃなく 愛情だな〜と つくづく思いました。

 好きな魚? ぶりの照り焼きはよくします。 さんまも美味しいけど 3人分の骨を取るのが面倒で・・・(主人は私が骨を取らなきゃ食べません)

 最近 「ニラじょうゆ」を常備しています。 ニラを細かく切り (お好みでにんにくや生姜のスライスも入れ) しょうゆに漬け込みます(一晩でOK) 冷奴、湯豆腐、ごま油で焼いたあげにかけて食べたら美味しいです♪ 七味を入れてもいいみたいですが 家は子供が居るので入れてません。 お試し下さい♡

 今日の1曲は 「おさかな天国」
 スーパーの魚売り場でずっとかかってるので耳につきます。
 さかな さかな さかな〜♪
[1469-33] 名前:ツインズ 2007年 1月24日(水) 20:42
たまさん、みなさん、こんばんは。

今日の一曲は「夕焼け小焼け」「幸せなら手を叩こう」
病床についている祖母がよく歌ってくれました。
二曲ですみません。

たまさん、ベッカム様移籍ですね。
親友のトム・クルーズが相談にのった?!らしいですね。
凄いお友達関係ですね。ビックスター同士。
[1469-34] 名前:たまさん 2007年 1月25日(木) 13:18
ともママさん、ツインズさん、ありがとうです。昨日はまたまた寝ました。子供と一緒にGUGUです。30超えたんでNEXTです。



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから