おしらせ
コミュニティBBSがオープンしました!是非ご利用ください。
プロフィール
ブログ
スケジュール



みんなのコンテンツ
コミュニティ
登録 ログイン
おしゃべり広場
みんなでわぃわぃ!
ハッピートーク
妊娠・出産広場
不妊治療広場
子育てQ&A広場
教育・しつけ 広場
健康・病気・病院広場
仕事広場
美容・ダイエット
なんでも座談会

リンク | よくある質問 | サイトマップ
Copyright (c) mukaiaki.com All rights reserved.
なんでもBBS
当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから

前の1件前の1件次の1件次の1件

[1468-1] 2007年 1月 9日(火) 11:21

恋って・・・。

投稿者名: こころ
コメント:
 あけましておめでとうございます。
どんなお正月を過ごされましたか?
我が家では毎年4・5家族がうちにあつまり、
賑やかに年越しをし、新年会では
また違う4・5家族がうちに来てワイワイ呑み会になります。
その呑み仲間というのは子供同士が同級生で
小学生からの野球仲間。
その親達は同年代で意気投合しこの4年くらい、
ことある毎にうちで呑み会し交流を深めてきました。
そんななか、私はあるお父さんに「恋」してるみたいです。
みたいじゃなくしてます!!
会えるとなると、胸がどきどきしてまるで
中学生時代みたいに、ソワソワします!
話しするときでも、面と向かってできない!!
でも、嬉しい!!!みたいな。こんな懐かしい胸キュンみたいな気分、
たまんないです(>_<)旦那は勿論好きですよ、
でも、出会った頃の
気持ちとは明らかに違いますよね??皆さんはどうですか?
ドリカムの曲の歌詞に「大人の方が恋はせつない♪」と、
ありますが正に今の私にぴったりの歌です
[1468-2] 名前:ユキ 2007年 1月27日(土) 12:16
こころさん今日は。
今日はじめてBBSを見ました。もっと早く見ていれば・・・もっと早く書き込み出来たのに。今からでも遅くですかね〜?

我が家の今年のお正月はひっそりでした。母が入院中のため父とふたり。でも『おせち』はちゃんと作りましたよ!

好きになったらいけない相手を好きになる、とゆうのは普通の恋よりドキドキしちゃいますよね。実は私も経験あり。私の場合は、その恋に突っ走ってしまいました。後悔はしていないものの、今はその恋も終わり、「人の不幸の上に自分の幸福は成り立たない」とゆうことを、ひしひしと感じています。

[1468-3] 名前:こころ 2007年 2月19日(月) 11:18
ユキさん、返信遅れてごめんなさい。
実は諦めていたのでずっと自分のBBS見ていませんでした。
やっぱりわかってくれる人がいる〜〜!!
と喜んでいます。あれから夢には出てきますが、実際の生活は年度末なので、いろいろと忙しく大宴会はしていません。逢えなくて寂しいよ〜。でも、高校受験を控えている我が家なので、合否がわかり次第計画立てようか・・・と私勝手に思って一人でニヤニヤしています。
私は旦那が最後の「恋」だと思っていたので、
自分でもびっくりなんです。
でもいつまでもこんな気持ちになれるって事は幸せな事かなって思います。別にどうこうしよう(充分妄想はしていますが!!!)とは思っていませんし、心の中でキャーキャー言っている自分が、とてもかわいいと思います・・・な〜んてね。



前の1件前の1件次の1件次の1件

当サイトをご利用の皆様へお知らせ
通常表示 記事一覧 検索はこちらから